2011年12月18日

新たな野望 ━(゚∀゚)━


こんばんは。こうちゃん投稿です。

昨日も遊びに行ったんですが、本日もHugパパ・Hugママさんトコ行ってきました。

相変わらず銀さんパワフルです!!
新たな野望 ━(゚∀゚)━


えっと次にやまさんが狙ってるトイプーの『チューバッカ』(仮名)




















  新たな野望 ━(゚∀゚)━

これじゃなくて・・・

このコ犬
新たな野望 ━(゚∀゚)━


そしてボクが狙ってるチワワの『小松くん』(仮名)

ハイジャンプUP
新たな野望 ━(゚∀゚)━

ウ〇コ中
新たな野望 ━(゚∀゚)━


えっ!!
連れて帰ってほしいってパーにっこり
新たな野望 ━(゚∀゚)━

明日トリミングに行くんだってぇ~!?
カワイクなった姿をまた見に行くからネ~ウインク



Posted by やまchan at 19:04│Comments(4)
この記事へのコメント
私たちも銀ちゃん
チビッ子軍団にあってまいりましたぁ

トイプードルのベィビかわゆす(^-^)v
Posted by あげーちゃん at 2011年12月18日 21:11
・・・

もう少しキレイな時に・・・(_ _|||)

可愛くなったんで、また遊びに来てくださいね♪
Posted by ShowShow at 2011年12月19日 20:38
>あげーちゃんさん
こんばんは、コメントありがとうございます。

トイプーのベィビたちをみたいんですが…見てしまうと連れて帰りたくなるのでガマンしてます(*^_^*)
Posted by こうちゃん at 2011年12月19日 22:39
>Showさん
それでは明日伺います(≧∀≦)
Posted by こうちゃん at 2011年12月19日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな野望 ━(゚∀゚)━
    コメント(4)