2011年12月21日

おしめさま

( ノ゚Д゚)こんばんわ〜 こうちゃん投稿ですぅ。


ウチのお姫さまの小雪さん。。。

おしめさま





2回目のヒートUP
オンナのコになりましたキラキラ

現在、おしめさまです。
おしめさま




そろそろ赤ちゃん欲しいですかぁ〜!?にっこり
おしめさま

小雪:う〜んキョロキョロ




パパの赤ちゃん産みますかぁ〜!?ウインク

おしめさま
小雪:はぁ!?
   意味わかんな〜い汗





Posted by やまchan at 21:54│Comments(5)
この記事へのコメント
ども。
携帯から見ると、この記事・・・・
途中で止まってますよ~
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
Posted by マヨ店長 at 2011年12月22日 20:14
>マヨ店長さん
そうなんですよ~
なんで携帯からだと表示されないのかな???
これってどうしたらいいんでしょ?(>_<)
Posted by こうちゃん at 2011年12月22日 21:39
>マヨ店長さん
修正したので携帯から見れるようになりました(^_-)
Posted by こうちゃん at 2011年12月22日 22:35
>こうちゃんさん

見れました〜
(^ω^)

私も以前、ありましたよ
Posted by マヨ店長 at 2011年12月23日 11:46
スタイルシートの構文エラーざます


やま
Posted by やまchan at 2011年12月23日 14:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おしめさま
    コメント(5)