2011年12月31日

なんにも

終わらなかった…○| ̄|_
家の中、超散らかってます(爆死)


年賀状作りで年末終わっちまったYO


例年通り、こうちゃんが宛名書き担当で、やまがデザイン担当

去年までは車の写真だったけど、今年から犬の写真(〃▽〃)

マヨ店長に作ってもらったお衣装着せて、夜な夜な(29日明け方3時〜4時頃でした…)写真を撮りました(笑)


今回はphotoshopで作成しましたYO

犬の写真を使ったもの2種類
シンプルなもの1種類

布袋なの1種類(笑)

なんにも

よーく見るとボロが出ますが、パッと見はいい感じに出来ました
気に入ったらお使いくださいませ
あ、このブログを見てる人は使わないか(笑)


明日、犬の写真を使ったもののデザインはアップしまぁす
とか言って元日に届いていなかったらマズいかな



今年もあとすこし。

今年は本当に色々あったし、賑やかな年になりました


犬年元年
なんにも



来年も楽しい年になりそうです

皆様、また来年、れとろどっぐの初商いでお会いしましょう(笑)


やま家は朝6時から並びます←え



同じカテゴリー(Diary)の記事画像
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
まつくんのマナーベルト
眠い
ほっこりティータイム♪
今日の小雪。。。
ひさしぶり~(^-^;)
同じカテゴリー(Diary)の記事
 残暑お見舞い申し上げますm(__)m (2013-08-15 18:21)
 まつくんのマナーベルト (2013-07-27 20:23)
 眠い (2013-07-22 22:08)
 ほっこりティータイム♪ (2013-05-30 22:02)
 今日の小雪。。。 (2013-04-07 10:58)
 ひさしぶり~(^-^;) (2012-12-29 23:20)

Posted by やまchan at 23:14│Comments(2)Diary
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます♪
賑やかなお正月をお迎えでしょうか??
今年もよろしくお願いします(^。^)y-.。o○
Posted by hugママ at 2012年01月01日 10:28
hugママさんっ
あけましておめでとうございます
とっても賑やかなお正月になりました
今年もよろしくお願いします
Posted by やまchan at 2012年01月01日 13:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんにも
    コメント(2)