2012年01月08日

昼間は・・・


こんにちは✿(。◕‿◕。)✿

久しぶりのこうちゃん投稿です。。。


5匹になってから10日ほど経過しました。

意外と仲良くやってるようですヾ(^▽^)ノ


あなたたち、昼間はこんなカンジで爆睡してるのね( ̄□ ̄;)!!

昼間は・・・




Posted by やまchan at 16:11│Comments(4)
この記事へのコメント
あれ?

こうちゃんサンが

居ない・・・。

おかしいな〜
Posted by マヨ店長 at 2012年01月09日 02:28
>マヨ店長さん

オイラは外につながれてましたΣ( ̄□ ̄)!
Posted by こうちゃん at 2012年01月09日 08:31
昨日は、ゆっくりお話しできず残念。。。(>_<)
↓洋服、すごいじょ~~( ̄ー ̄)ニヤ...
2ワン増えたから、もっと増えちゃうね~~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
Posted by ショコラママ♪ at 2012年01月10日 05:18
>ショコラママ♪さん
またゆっくり茶話会し〜ましょ

ウチのチワワたち、小さくて胴が長いので既製品ではあんまりサイズが合わないんです
だからあんなにたくさんあるけどビミョーなんです。
すぐ前足抜けて、セクシーになっちゃいます
Posted by こうちゃん at 2012年01月10日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼間は・・・
    コメント(4)