2012年01月16日

おつかい~

こんばんは、こうちゃんです。

本日は有給を取っていたのですが、
おうちSHOP なちゅ*るん』の初商とのことで
福袋を買いに行って欲しいと・・・
やまchanのお使いで行ってきましたよ。

やまchanを仕事に送り、洗濯物を干して、
5ワンのお着替えで済ませ、何とか9:30過ぎに出発
おつかい~




open1時間前の10:00には到着。
すでに3人のギャル!?が並んでました。

整理券4番をいただき、車で待機。
おつかい~




しばらくしてマヨ店長、くぅティアママ、そしてhug家も到着。

駐車場はお客さまの車でいっぱい、大変なことになってました・・・
早く来て良かった。



買い物終わったら、いつものれとろどっぐへGO!!
おつかい~




みんなで茶話会

5ワンたちお疲れのようで帰りは寝てました。
おつかい~



おつかい~




********************************************
やまです。こんばんみ★

こうちゃんに並んでゲットしてもらったのがこちら!!
じゃーん♪
おつかい~

nako*hankoさんの福袋~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

でかした!
今日はゆるりと休むがよい( ̄^ ̄) エッヘン

おつかい~

これはどこに飾ろうかな~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


Posted by やまchan at 22:23│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
(;^ω^)

(`ω´)グフフ
Posted by マヨ店長 at 2012年01月17日 13:48
こんにちは(^u^)
福袋お買い上げありがとうございます
一時間も前から並ばれてたんですね
すごいです

はんこセット、どうぞたくさん使ってくださいね
Posted by nako at 2012年01月17日 15:24
>マヨ店長さん
ホントお疲れ様でした(^_^;)
とりあえず福袋買えたので良かったです!
Posted by こうちゃん at 2012年01月17日 20:08
>nakoさん
こんばんは(・∀・)
がんばって並んで良かったです(*^_^*)

嫁のやまchanがごきげんでしたp(^-^)q
Posted by こうちゃん at 2012年01月17日 20:10
こんばんは(^^)/
昨日は、ありがとうございました~♪
奥さまのために1時間前から並ぶなんて
男の中の男やね~(^-^)
やまちゃんが喜んでくれてよかった♪
また、休みと重なったら遊びに来てくださいね~(*^^)v
Posted by HITOMIHITOMI at 2012年01月17日 21:07
>HITOMIさん
昨日は、どうも〜ヾ(^▽^)ノ

お客さん、たくさんでびっくりしましたo(^o^)o
早く行って良かったです!
また遊びに行きますね〜
Posted by こうちゃん at 2012年01月17日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おつかい~
    コメント(6)