2012年02月05日

愛しきユウさん・・・


こんばんは、こうちゃん投稿です。

本日は寒い中、友人夫婦、会社の後輩ギャルの5人で

都城の『ネ申 木主 ピクニック』に行ってきました。。。

とにかく寒かった、人が多かった・・・ 待ちくたびれた・・・

かわいい子が全くいなかった・・・(>_<)

詳細はやまさんが日記を書くと思いますので・・・ よろしく。


朝行きかけに見つけた小型犬服専門店 IハートDOG A、lulu(ア.ルル)ってトコに帰りに寄ってみました。

そこで見つけた真っ赤なズボンとサスペンダーを購入!!

小梅に似合うと思います(^▽^)

愛しきユウさん・・・


次にお菓子店によってケーキセットを購入!!

5種類入ってなんと1050円 めっちゃお買い得~

愛しきユウさん・・・


ここから、本題です。

今日は日曜日なので、れとろ・どっぐ 営業部長ユウさんの出勤日なのですが、

都城まで遊びに行って遅くなるので会いに行けないと諦めてました・・・

しかし、そんなに遅くなかったのでバタバタと準備をして、

小雪、Z、小松の3匹だけ連れてれとろ・どっぐに行ってきましたよ~。

小梅は術後間もないのでお留守番。

1匹じゃ寒いと思うので、Rをゆたんぽ変わりに置いてきました(^^;)


ユウさ~ん、会いに来たよ~

愛しきユウさん・・・

ユウさん:あんた、ちょっと来るの遅いんじゃない!!
ボク   :ごめんよ~ 道が混んでたんだよ。。。 
     ユウさん、許してちょ 

愛しきユウさん・・・

ユウさん:まぁ許してあげてもいいけどさ~
ボク   :ありがとう。愛してるよハート

愛しきユウさん・・・

ユウさん:とりあえず、座りなよ~ 飲み物はいつものでいい~!?
ボク   :うん、ありがとう!



こうして楽しい日曜日は終わりましたとさ。。。

明日からまた1週間、仕事がんばれるかも!?









Posted by やまchan at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
なんか、

スナックれとろに

なってる〜!!
Σ((°Д°;;;)))
Posted by マヨ店長 at 2012年02月05日 23:15
>マヨ ママさん

今度、ユウさんとアフターいいですか~???(笑)
Posted by こうちゃん at 2012年02月06日 18:40
>>マヨ ママさん
>
>今度、ユウさんとアフターいいですか〜???(笑)
高いよ
( ̄▼ ̄)ニヤ・・・
Posted by マヨ店長 at 2012年02月08日 10:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛しきユウさん・・・
    コメント(3)