2012年02月13日

昨日は


こんばんは、こうちゃんです。

昨日は日曜日でしたが朝寝した為、プリキュアと仮面ライダーを観れませんでしたうるうる


えっと、もちろん会いに行きましたよ!!
れとろ・どっぐ

昨日は

ユウさん、マヨ店長とペアルックUP
めっちゃカワイイラヴ

寝顔はちょっと怖いけど・・・

昨日は

目、開いてます・・・困ったな


ゆずちゃん、さくらちゃん

昨日は

だいぶ慣れてきてもらえたような気がします。。。


また茶話会しましょうね~コーヒームフッ





Posted by やまchan at 21:35│Comments(4)
この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました
*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.

サッカーチームの前に
ユウさんにお友達を・・・
も、いいかもヨっ
( ̄▼ ̄)ニヤ・・・
Posted by マヨ店長 at 2012年02月13日 23:18
>マヨ店長さん
やっぱりそうですよね(^-^;

うちらの子供だと、かなり悪ガキになると予想されます( ̄▽ ̄;)
Posted by こうちゃん at 2012年02月14日 19:17
一昨日はどもでした。
自分からなでれ!といく分にはよいらしいのですが、相手から来られるとびびってしまう甘えん坊ゆえに、がうってしまいごめんなさい。やまちゃんけがしなかった?


ゆずは親戚わんこにあたりますので、今後ともよろしくお願いいたします(笑)

ゆうさんの寝方すごかったね(笑)
Posted by KEI at 2012年02月14日 21:54
こちらこそ、ども(*^^*)
全然、怪我なんてしてないですよっ\(^o^)/
マヂ噛みじゃなかったし~

私のアタックがちょっとまずかったかも…
こちらこそ、ごめんなさい(>_<)

またいつもの場所で♪
これからもヨロシクです(^人^)
Posted by やま at 2012年02月14日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は
    コメント(4)