2012年02月19日

pastillesに行ってきました♪

今日は、久々にZちゃんとお出かけしてきました~(^人^)
あ、車のZちゃんね(笑)

途中で立ち寄ったコンビニで変な人に絡まれそうになりましたが、無事、開始15分前には到着!
まだかなぁーって待ってたら、寒いから早めに開けて貰えました~(*^^*)

憧れのjoy-2さんのコサージュとシュシュ、革のケースにキーホルダーをゲット(^-^)/

更に、ラビアンローズさんの有り得んくらいかわいいストールをゲットしました!



あーどれも勿体無くて使えない~( ̄▽ ̄;)

とりあえず、今宵も雑貨屋さんごっこを楽しみました(^3^)/



うわぁー(^∇^)
たくさんになったなぁ♪

あ、tocotocoさんのシュシュの新しい使い方を考案!



懐かしのミスタービーンのくまさんにつけてあげました~
ゴージャスゥ~(*^^*)


そして、皆様に触発されたアタクシ。

おばあちゃまに革道具一式をいただいてきちゃいました♪
もう20年も前のものだけど(^-^;
とりあえず、前にtocotocoさんとこで買ったアンティークの弁当箱に道具を入れてみましたー



いきなりカービングとかは無理だから、ちょっとした小物から初めてみようと思いまぁす~\(^-^)/
どこかにレザークラフト教室ないのかなぁー


ていうか、アタクシ。
最近、夜な夜な雑貨屋さんごっこしてるせいか、目の下にスッゴいくまが(笑)
今夜はとっとと寝まぁす~(*^^*)


タグ :pastillesjoy-2

同じカテゴリー(Diary)の記事画像
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
まつくんのマナーベルト
眠い
ほっこりティータイム♪
今日の小雪。。。
ひさしぶり~(^-^;)
同じカテゴリー(Diary)の記事
 残暑お見舞い申し上げますm(__)m (2013-08-15 18:21)
 まつくんのマナーベルト (2013-07-27 20:23)
 眠い (2013-07-22 22:08)
 ほっこりティータイム♪ (2013-05-30 22:02)
 今日の小雪。。。 (2013-04-07 10:58)
 ひさしぶり~(^-^;) (2012-12-29 23:20)

Posted by やまchan at 21:28│Comments(4)Diary
この記事へのコメント
('ω'*)クマ・・・

見てみたい(笑)
Posted by マヨ店長 at 2012年02月19日 22:20
わ~素敵!!おばあちゃまのお手製のバッグとかも
ほんとに素敵だものね~

たまに、マルヤガーデンズとかで
皮のハンドクラフトの教室みたいなのやってるよね?
天文館に教室があるってきいたことあるよー

習って、首輪とかリードとか作って作って~(^^)
Posted by KEI at 2012年02月19日 22:26
マヨ店長
ホントに黒いくまが(笑)
メイク落ちてないのかと思ったもの(*_*)
夜な夜な雑貨屋さんごっこして、スマホでネットサーフィンして、スマホ握ったまま、落ちてることが多々…
明日起きれるかなぁ~
Posted by やま at 2012年02月19日 22:27
KEIさん
市内まで行けばあるのかぁー(^-^)
リサーチせねば!
頑張って色々作れるようになります!
Posted by やま at 2012年02月19日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pastillesに行ってきました♪
    コメント(4)