2012年02月26日

犬端会議 (アテレコ済)

おはようございます。

Rくんのつぶやきです。

先日の犬端会議・・・
参加犬、♂ばっかり(笑) オカマもいますがウインク

くーちゃん
もこちゃん
アトム
チョッパー
みるく
ぷりん






おーみんな久しぶりだね~

もこ、くーパパ、相変わらずテンション高っけ~なぁ!!






もこ:アトム、今日も頭ふわふわやね~UP

アトム:ウチのママ、週一で風呂いれてくれるんだ温泉






みるく:おーRも来た来た!!
ぷりん:Rの顔バリ、やっと見れた。 結構似合ってるねグッ






R:みんな~、来るなら早めに言ってくれよ~
  慌てて出てきたから、お洋服着る暇なくて、パンツ(おしめ)一丁だぜ・・・えーっと・・・
  相変わらず、みんなオシャレやね~キラキラ






アトム、チョッパー:おい、みんな聞いてくれ ウチのママ、最近ブログ始めたんだパソコン





みんな:おー!おー!見た見たパー
    なんかお風呂に入ってたなぁ。
    アトムとチョッパー、『E.T.』みたいだったぞぉ~



犬端会議 (アテレコ済)






アトム:ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!



そして通りがかった
ティファニーちゃん
ココちゃん



一同:おー!! セレブが来たぁ~
ティファニー、ココ:おーホッホッホ~ ご機嫌いかかが~




R、曰くこんなカンジだったようです。

犬端会議 (アテレコ済)



Posted by やまchan at 09:45│Comments(8)
この記事へのコメント
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

確かにそんな話をしてたのかもね~~~
「うちの飼い主さぁ~~」って言われてそう(^^ゞ
Posted by みるくぷりん at 2012年02月26日 11:12
・・・。

Rが書いたんだ・・・。
Posted by マヨ店長 at 2012年02月26日 13:01
すげ~、、、おそれいりやした!!!
マジ、おもろいわぁ。

次を楽しみにしてるわね。(プレシャー)笑
Posted by アトチョまま at 2012年02月26日 18:42
>みるくぷりんさん

きっとこんな会話をしてたと思います(^-^)/

みんなで飼い主の悪口言ってなければいいですが!!(^-^;
Posted by こうちゃん at 2012年02月26日 22:32
>マヨ店長さん

そうそう、Rが書いたんですよ~(^з^)-☆




今日もめっちゃ犬端会議でしたね(^-^)/
Posted by こうちゃん at 2012年02月26日 22:37
>アトチョままさん

楽しんでもらえたみたいで良かったです(^-^)v

またおもろいの考えとくね(⌒0⌒)/~~
Posted by こうちゃん at 2012年02月26日 22:45
\(^o^)/
わーい!リクエストにお答えいただきありがとうございます!

ん?あれ?こうちゃんさんが書いたんじゃないんか?(笑)


楽しいねー。


日曜日私もいけばよかったなー(笑)そんでマヨ店長のぬいぬいの邪魔をするの(笑)

困った客だなー(--;)
Posted by KEI at 2012年02月27日 21:16
>KEIさん
どうですか?
楽しんでいただけましたぁ(^o^)/
Posted by こうちゃん at 2012年02月29日 18:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬端会議 (アテレコ済)
    コメント(8)