2012年03月19日

ご要望にお応えしまして・・・


こんばんは、女子力をup、upしてるこうちゃんですニヤリ

今日の夕方はご近所のワンコが7匹集まりましたUP

モコ
クー
みるく
ぷりん
アトム
チョッパー
マイロ




♂ばっかり・・・ウインク
一部おネエラヴがいますが。。。

犬端会議に夢中になり画像はありません困ったな


そこでみなさんからご要望のありました

『イチゴ大福』を食べたーい!!

お応えしますよ~グッ

早速あれから材料を仕入れに行ってきましたよ。

ご要望にお応えしまして・・・

明日作るから楽しみにしといてください。

明日の夕方もRくん家に集合してくださいな。



ご要望にお応えしまして・・・

小雪:待ってるよ~




Posted by やまchan at 22:13│Comments(4)
この記事へのコメント
え~、マジでかー、と言いつつ、ありがとうごじゃいますm(_ _)m
ごめんね~。°・(>_<)・°。
こりゃー集合せねばですわなあo(^-^)o
イヒヒ…
Posted by アトチョまま at 2012年03月20日 11:14
>アトチョままさん

お待ちしております(^▽^)
Posted by こうちゃん at 2012年03月20日 13:25
>2012年03月20日 13:25
>こうちゃん
>>アトチョままさん
>
>お待ちしております(^▽^)
Posted by モコ&くうぱぱが、4時半くらいって行くってよー(^O^) 大丈夫ですか(^_^;) at 2012年03月20日 14:56
OKです。

一部出来上がっております(^ー^)/
Posted by こうちゃん at 2012年03月20日 15:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご要望にお応えしまして・・・
    コメント(4)