2012年03月30日

2500

何の数字でしょう?







正解は、私のZちゃんが2年間で走った距離(笑)

今日、車検が終わって帰ってきましたが、2500kmしか走ってなかったらしい…(^-^;

そして、ちょっと残念な姿で帰ってきました(>_<)
ぱっと見じゃ分からないけど~


明日、喜入のアニーさんに行こうかと思ったんだけどなぁ…
雨っぽいしなぁ~(-_-;)
悩み中。


ところで、昨日の夜、城山公園に行ってきました~(*^^*)
もう満開間近ですよ♪



とてもキレイでした~(^o^)

ちなみに我が家の庭のアカシアも満開ですよー



このアカシア、2年くらいでこんなに大きくなりました!
お手入れも簡単だし、また植えようかなぁ~


こちらの春は、10分で終了(笑)



小雪、ヒートが来そうです(^-^;



posted by やま


同じカテゴリー(Diary)の記事画像
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
まつくんのマナーベルト
眠い
ほっこりティータイム♪
今日の小雪。。。
ひさしぶり~(^-^;)
同じカテゴリー(Diary)の記事
 残暑お見舞い申し上げますm(__)m (2013-08-15 18:21)
 まつくんのマナーベルト (2013-07-27 20:23)
 眠い (2013-07-22 22:08)
 ほっこりティータイム♪ (2013-05-30 22:02)
 今日の小雪。。。 (2013-04-07 10:58)
 ひさしぶり~(^-^;) (2012-12-29 23:20)

Posted by やまchan at 20:25│Comments(0)Diary
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2500
    コメント(0)