2012年05月03日

やっとみつけた幸せ・・・


こんばんは、GWに入ってからご機嫌なこうちゃんです。

平日休みのお楽しみ。。。にっこり

5/1(火)、5/2(水)連チャンでにtocotocoさんに会いにとこにお買い物へ行ってきました。

いつものごとく駐車場でやまさんが四葉のクローバーをあっさり2つGET。

おいらはいつも探すけどみつけられませんでした・・・

しかし水曜日はみつけましたよ~チョキ

幸せGETです!!

tocotocoさんにプレゼントしてきました。

やっとみつけた幸せ・・・


店内には新しい作家さんのフラワーアレンジがずらり!!

めっちゃいいのがあったので母の日のプレゼント用に購入しました。

母ちゃんよろこんでくれるといいけどなにっこり


あと以前から気になってたリバティーのペンケース

もちろん自分用ですウインク


やっとみつけた幸せ・・・

やっとみつけた幸せ・・・


いつもキュートなtocotocoさん、たくさんおしゃべりしていただきありがとうございました。

めっちゃ癒されましたよ~グッ


また会いに遊びにいきますネ(^_^)/

かわいいお友達にもよろしく~キラキラ







Posted by やまchan at 20:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとみつけた幸せ・・・
    コメント(0)