2012年05月06日

GW最終日。。。


こんばんは。

連休が終わってしまい憂鬱なこうちゃんです・・・(>_<)


久しぶりに実家へ・・・

春物、夏物の服を取ってきました。

車庫の2階が倉庫になってるんですが、そこにオイラの荷物もおいてあります。

いろんなモノが倉庫にはあるんですが、

こんなモノを発見!!

GW最終日。。。

昔のアイロンです。

探せばまだいろんなモノが出てきそう~ムフッ




そして実家のよかにせ『ヒカル』くんです。

GW最終日。。。

GW最終日。。。

やっぱりヒカルはかわいいですね~(^▽^)

思わず連れて帰りそうでした。。。



庭に咲いてたお花・・・

キレイなので写真撮っちゃいました。

GW最終日。。。



明日から仕事がんばろっとえーっと・・・




Posted by やまchan at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW最終日。。。
    コメント(0)