2012年05月13日

今日のユウさん


こんばんは。。。

はぁ・・・今日も嫌なことあってテンションDOWNDOWNDOWNなこうちゃんでした。。。

こんな時はあの子に会いたくなりますよねにっこり

ってことで行ってきました『れとろどっぐ』


相変わらずテンションUPUPUPなユウさん

Rくん、捕まってもこんなにご機嫌な顔してます犬キラキラ
楽しかったみたいです。

今日のユウさん

袋を被るユウさんを不思議そうに見つめるRくん

今日のユウさん


ユウさん、おじさんお兄さんは癒されましたよウインク

また明日から仕事がんばろー!!




Posted by やまchan at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
娘が〇〇さんに会ったよ・・・って言うから
誰?って聞いたら、こうちゃんの事だったわ。
こうちゃんの名字覚えてなかったよ(^^ゞ
こうちゃん&やまちゃん・・・だもんね^m^

RくんってM?
そう言えば小松くんもM?
( ̄皿 ̄)うしししし♪
Posted by みるくぷりん at 2012年05月13日 22:46
>みるくぷりんさん

なかなか会社で会えなくて、やっと会えたんで
お話しましたよ~(^_^)v
やっぱ娘さん、おもろいわ(^з^)-☆


うちのメンズはMみたいです(^_^;)
Posted by こうちゃん at 2012年05月13日 23:18
あはは
Σ(-∀-;)

ユウさん
袋はアブナイですよね~
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!


まったく・・・
ε-(;-ω-`A) フゥ…

親の顔が見てみたい
Posted by マヨ店長 at 2012年05月14日 11:19
えっ・・・・

おにいさん???L(゚皿゚メ)」むきー
Posted by マヨ店長 at 2012年05月14日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のユウさん
    コメント(4)