2012年06月11日

6/11 ステキ女子日和


こんばんは、メンズガーリーなこうちゃんですキラキラ

今日は愛しのtocotocoさんに逢いにトコに行ってきましたYOハート


ステキな4姉妹がいるとのことで、オイラのガーリーbagにお似合いの子をお迎えに。。。

個性の強そうな赤いこの子を嫁にしましたにっこり

6/11 ステキ女子日和

6/11 ステキ女子日和

こんなカンジになりましたキラキラ

ちょーカワイイグッ

メンズガーリーだぜ~ カッコイイだろ~UP



そしてステキ女子の*Lotus Ring* Shi-oriさんにもお会いできました。

きりしまバスケットではじめてお会いして、そのとき以来でしたウインク

息子さんも超かわいかったですにっこり


みんなでたくさんお話ができて楽しかったですウインク

またお会いしましょ。。。





Posted by やまchan at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~♪
早速コチラに遊びに来てみました♪
過去ログも拝見して、あ!私の~♪って超テンションあがっちゃいましたよぅ♪
きょうは職人さんの作品をお嫁にいただき・・・、
そして素敵なプレゼントまでいただけて
もう感動感激です(*^_^*)
ほんとうに・・・本当にありがとうございま~~す♥
これからもどうぞ仲良くして下さいまし~~~♪
Shi-ori
Posted by *Lotus Ring* Shi-ori at 2012年06月16日 11:28
>*Lotus Ring* Shi-Oriさん
いらっしゃいませ~♪

今日はありがとうございました。
ステキ女子にお嫁に出せてうれしいです。。。
かわいがってくださいネ~(^▽^)/

こちらこそ、仲良くさせてくださいませ~(^o^)
Posted by こうちゃん at 2012年06月16日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/11 ステキ女子日和
    コメント(2)