2012年06月22日

ボサボサ コンビ


こんばんは、こうちゃんですにっこり

RくんとZくん
かなりボサボサになってます・・・

毛玉が出来て羊毛フェルトみたいですよひょえー


ボサボサ コンビ

Rくん、くるくるパーマのおばちゃんみたいになってます。。。


ボサボサ コンビ

Zくん・・・またチューバッカになりそうです。。。

明日は2匹とも『いぬびより』さんにトリミングに行ってきまーす犬




Posted by やまchan at 22:48│Comments(4)
この記事へのコメント
おっ
(〃▽〃)ポッ

楽しみですなあ・・・・
うひひひひ
Posted by マヨ店長 at 2012年06月23日 09:45
( ̄皿 ̄)うしししし♪

お披露目楽しみにしてるよぉ~~~♪
Posted by みるくぷりん at 2012年06月23日 18:14
>マヨ店長さん

Zくん、あずちゃんみたいになりました(^ー^)
Posted by こうちゃん at 2012年06月23日 20:41
>みるくぷりんさん

イケワンになりましたよ~(^▽^)
Posted by こうちゃん at 2012年06月23日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボサボサ コンビ
    コメント(4)