2012年08月11日

らいおん!?

こんばんは、こうちゃんです。

今日からお盆休みに入りました。

とりあえず一人で実家に帰りましたYO


シェルティー犬のヒカルくん

らいおん!?

15~16kgくらいあって、ちょっと大きめなんですが、

!? なんかへんだぞー!!














らいおん!?

首から下、丸刈りになってる~ひょえー

これじゃ、らいおんじゃ~んパー



Posted by やまchan at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
うぉーー、ライオンじゃん(笑)
かわいい!!!

遅れましたが、Rくん、誕生日おめでとう!!!
ご馳走もらったかな?
Posted by アトチョまま at 2012年08月11日 21:15
>アトチョままさん

こんばんは。
RかZも、ライオンにしてみようかな~(^_^;)

Rより・・・
ありがとう! 
ご馳走はなかったの。。。
太っちゃうからダメだって(>_<)
Posted by こうちゃん at 2012年08月11日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らいおん!?
    コメント(2)