2012年10月15日

ご無沙汰です。


こんばんは、こうちゃんです。

育児(育仔犬)ノイローゼになりそうですひょえー

仔犬のクセにうちで1番デカイ小麦ちゃん・・・

めっちゃイタズラっ子です。

電源コード、スプレー容器、コンセント等なんでも噛んじゃってます・・・

そして極めつけは階段を噛んじゃいましたようるうる

ご無沙汰です。

ビターアップルが全く効きません。キャップも噛まれてます。

ご無沙汰です。

もう少ししたらおとなしくなるでしょう。。。べー


そして先日よりヒートがきまして、うちのメンズたちがこんなんなってます困ったな

ご無沙汰です。

ご無沙汰です。

ずっと追い掛け回して腰振ってますラヴ

オレも男だからお前らの気持ちは分かる・・・汗



しかしすまん、耐えてくれアウチ




Posted by やまchan at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご無沙汰です。
    コメント(0)