2013年04月05日

のえるへ行ってきました~


こんばんは、こうちゃんです。

今日は小麦ちゃんとドライブ車

おいしい、おいしいパン屋さん

のえるに行ってきましたよぉにっこり

のえるへ行ってきました~

たくさん買っちゃいましたUP

のえるへ行ってきました~

今日もお腹いっぱいですウインク


のえるへ行ってきました~

小麦ちゃん、ちゃんと車の中でお留守番してましたよ。



Posted by やまchan at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のえるへ行ってきました~
    コメント(0)